Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

定期検診

 

  おはようございます😃

 

昨日は、定期検診でした。

 

 月に一度の定期検診が、楽しみです。

変な奴ですよね。ワタクシ自他共に認めるテンネンの変な奴です。

10年ほど前に、同居の息子2Kに

『あんたは、もうテンネンで通る年じゃ無いから、やる事、言葉に気をつけな!』

と叱られ、それから無口にはなりませんが、

心しております。 

ワタクシの住んでる土地柄、ボケても誰も突っ込んではくれませんから。

 

ひと月頑張れば、ちゃんと検査結果に現われます。

 

そして、このサービスランチ ワンコイン500円。

我が家の夕飯より美味しくて、バランスが取れています。

 

f:id:Michelmama:20180416122551j:plain

 

診察結果

血圧を24時間連続して測る機械を、着装して来ました。

K値は4.3で正常値に戻ってました。

薬の副作用での、高K血症が怖いのです。

生野菜、果物は禁止ですが、元々食べたくもないので、我慢も無し。

野菜の茹でこぼしも、1月でクリア。

血圧が、安定していなくて、家でも乱高下する時があります。

眠りの質が悪いのかも。昨日も、いつのまにか爆睡。

夜中に目が覚めブログを書いてます。

高脂血症は、一時棚上げされましたが、運動不足です。

食事では改善しないと言う説もあり、悩ましい。

 

筋肉痛も、ただの運動不足による衰え、のようで、ひと安心。

7年かけて付けた筋肉も、半年で戻ってしまいました。

悲しいことです。

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271