Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ピーク時より10kg減ったが15年かかった(笑)

 

      おはようございます😃

 

今日は 爽やかな秋晴れ。

我が県の 首長選挙

可もなく不可少々。

前任者より マシかな?

 

前任者は、

上ばかり見ていた、

根っからのヒラメ。

そうであっても、

表に出さないだけ、

タチが悪いか?

 

ワタクシの ダイエットは、

続けております。

 

ピーク時より、

な な な〜んと、

10kg 減にも関わらず、

1番身近な 夫は、

変わらないと言っております(笑)

 

15年で10kgだと、

気がつかれないのですね。

 

入るを制し、

出すを促す。

 

腹八分では多すぎる。

実感しました。

身体の中で、

ワタクシの 食べたものが、

ワタクシ自身に 悪さをする。

加齢とは なんとか 酷な事をするのか。

 

嘆いても加齢は進むよ 何処までも(笑)

 

11月10日号のクロワッサンが、

ダイエット特集組んでいる。

毎年毎年 売れるんでしょうね。

 

読むだけで痩せる人もいる❓

そんなタイトルの本も読んだが、

未だに肥満だ。

 

筋肉が 働いてくれるのは分かるが、

霜降り肉では 難しい。

そんなダイエット本も読んだ。

 

今回 糖質解除して思ったこと。

ワタクシの 筋肉痛の原因が、

糖質の摂り過ぎで、

蛋白質不足に 起因してる様だ。

 

ジムの 同じ メニューをこなしているが、

ここ3日の 筋肉痛が 半端無でなかった。

 

地味に、

緩りと、

糖質制限続けますよ。

 

栄養士さんの言う通り、

市販のパンは 太った。

 

 

選挙に行ってきま〜す。

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271