Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回復

自力で ベッドに乗るほどに、 回復しましたよ。

ウェスト75年記念缶

どうせ アタチは 貰えないんだよね! ツルピカハゲ丸なんて、 恥ずかしいよ〜 熊子🐻の方が良かったのに… 怒ってなんかいないけど 疲れたのよ。 大大大好きな❤️クッキー🍪 大事に頂きます。

投票所で

7時を待って 投票して来た。 暑さもあるだろうが、 結構な出だしだった。 そして、 今まで 受付にあった パソコンが消え、 紙の 名簿に。 〇〇○ が手を引いた? 比例代表の 選挙人名簿も全員記載されて、 3年前の 選挙とは 様変わりしていた。 投票箱もジュ…

黒山

乃が美 の 黒山 頂きました。 こっちのが 好きかも。 でもねやっぱり 甘〜い。

黄金カモメの玉子

金箔が〜 栗も入ってたよ。 ノー天気に オヤツ食べてたら、 これぞまさに 青天の霹靂。 オイラじゃないよ。 奈良に行ってないし… LINEの 友の 冗談から知った この日本で 銃弾に倒れるって、 本人だって 思ってなかったはず。 兎に角 御冥福を祈りますが、 …

ブドウ糖果糖液糖

今朝 地震があって 目が覚めた。 アメリカの独立記念日の大地震は、 無かったけど、 7 11が有るのではないか? という噂が… 地味飯 ご飯 玉葱とキャベツの味噌汁 茄子のおかか煮 もずく胡瓜 キャベツとポークビッツのマヨ炒め 笹蒲鉾 杏仁フルーツ Michae…

帰宅

帰ってきたぞ、 帰ってきたぞ、 Michael❣️ 3泊4日 ¥69500 安い⁉️ 高い⁉️ 覚悟を 決めた入院でした。 お家で 看取ってあげようね。 帰ってからご飯も食べずに寝てるけど、 何時も 側にいるよ。

熊が出たってよ

こんなゴルフ場で プレーしてきました。 なかなかタフで、 打ちのめされてきましたが、 楽しくプレーして出来ました。 Michael 坊ちゃんは、 いびきをかいて寝ていましたが、 起きて ガムと ご飯を 3分の2ほど手から食べてくれて、 徘徊しながら又寝ました。…

見舞い

稲庭うどん 笹かま コールスロー 胡瓜とアスパラのツナ和え 昨日も頂き物で夕飯でした。 Michael の 見舞いに行ったら、 目を覚ましてくれた。 ご飯もちょっと食べたらしい。 今日は、 寝たきりで 反応無し。 膀胱炎も出たらしい。 憎っくき気圧差と 高温多…

入院

この夏いちばんの暑さで やる気ない。 朝イチで 銀行回りをしたり、 野暮用を済ませ、 獣医さんへ。 Michael 急性腎不全でした。 リンの値が高く 即入院。 最低 3日の入院で、 予断を許さない状態でした。 お留守番させた 姫は、 台所で 粗相。 やる気のない…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271