Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ビックリ ビックリ‼️ ワ〜オ(゚∀゚)

 

 あまりにも沢山の方々の訪問に、正直言って、びびっております。

 

半年前、地獄の窯の中ををチラ見してきました。

 

ゴルフシーズン真っ盛り、ラウンド、コンペと、毎週予定を入れ、

週4の練習レッスンをこなし、「今年こそ、80台だしてやる」

は、永遠に儚い夢で終わりそうです。

夫が、某車メーカーのコンペで、何と全国大会への切符を手に入れ、

ワタクシ、もちろん付いて行きました。

 

天国から地獄へは、帰ってきた次の日の夜、鼻血タラ〜からの

谷岡ヤスジ   その次の日も止まらず、耳鼻科へ。

ハイ、血圧200超えです。止血の手術になり、それでも止まらず、

止血剤の点滴。 その日も出続け安静に。

内科の先生から、命が惜ければゴルフはやめて下さい。と、

ドクターストップって奴ですよね。

 

半年が経ち、その間クラブも握っておりません。ただ、検査と安静の日々。

その上、ワタクシの血圧が、また沸騰しそうな出来事が続いて起きてる我が家の、歴史的なもの、ご先祖思い出を、命あるうちに、遺言書代わりに家族の事など書き残したく、始めたブログです。

育った家庭は、4世代同居。年の差98。

 

両親も、姉も彼岸へ行ってしまい、実家もあって無い感覚です。

子供達、1人しかいない姪に、ささやかな我が家の歴史、アイデンティティ

伝えられたらと思っています。

 

因みに、只今血圧は下がり過ぎ、収縮時90台の時もあり、動けません。

ワタクシの血圧返して下さい。 

 

何はともあれ、訪れて頂いた皆様方には、心から御礼申し上げます。

大変励みになりますので、新参者のワタクシを、今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271