Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ストレスの リミッターが 振り切れた (-.-;)y-~~~

 

 

      おばんです

 

 

すこぶるつきで、

急激に 体調 悪化。

 

午前中は そこそこ家事をこなし、

ゴルフの練習をして、

インストラクターへの 選別を買いに、

出かけた。

 

用事を頼んだ 夫が なかなか現れない。

 

冷えが来たのか、

猛烈な 腹痛。

 

思いやりに欠ける夫。

駐車券を 稼ぐのに、

車を入れ替え、

それも チョット離れた場所に。

デパートの中に止めれば😡

 

立っているのも大変なのに、

歩かされた。

 

あまりのことに、

ストライキ

 

しばらく横になっていて、

立ち上がったら、

猛烈な 目眩と 立ちくらみ。

 

起立性低血圧 再発か〜

血圧は正常だが、

心拍数が 100超えた。

 

夫源病 も再発。

ストレス マックス。

 

明日は ジムも休み、

家事も 全て 放棄してやるぜ。

これが 回復の 最良の 手段である。

 

ワタクシが 具合が悪くても、

放ったらかし。

 

只の 同居人だ。

 

何処に 思いやりを 置いて来たのか⁈

 

母親の お腹の中辺りかな。

 

頭にきたので、

食パンを 久しぶりに、

爆食い。

1本 食べてしまいそうな 勢い。

 

美味かった〜

 

ここの所、

血液検査を気にして、

好きでも無いものばかり食べていた。

 

ワタクシの身体の正直な事。

ストレス に弱い。

不味いものを食べてると、

腹が立ってくるので、

ヤバイとは思っていたが、

想像以上に ダメージを受けていた様だ。

 

Michel の世話も 放棄。

 

ゴメンよ。

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271