Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

インソムニア

 

      おはようございます😃

 

今日は 連れ合いの 67回目の誕生日。

亭主元気で 留守の、

サンプル の様な 人だ。

 

ワタクシ、

基本 インドア派。

太陽の暖かさは 有難いが、

運動は 苦手だ。

 

マイペースでこれからは、

運動なるものと 付き合うことにした。

 

ゴルフは 面白いが、

コンペ なるものは 性に合わないので、

極力 遠慮しよう。

自己鍛錬は好きだし頑張れるが、

他人と競うのは 嫌いらしい。

 

連れ合いは、

根っからの 営業マン。

競争で 勝つことに 燃える。

 

ワタクシにとって、

時代が やっと追いついてくれたと思う。

 

f:id:Michelmama:20190323085047j:plain

f:id:Michelmama:20190323085106j:plain

 

此方も 書評を見て Amazonさんでお取り寄せ。

 

ミステリーという形式で無いと、

かけないテーマかな?

 

44歳の新人賞 おめでとう🎉

久々に 次作が楽しみな作家さんだ。

 

読み始めに時間がかかった。

上手い ベテラン作家は、

最初から 読ませてくれる。

編集者あってのものなのだろう。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271