Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

NHK インターネット同時配信での目論見は⁈

 

   こんばんはこんばんは😀

 

今日昼過ぎに、

Michelが 吐きました。

二度目です。

 

消化しきれていないドッグフード三粒と、

おやつのチーズの部分。

 

ちょっと負担なのでしょうか?

腸の部分に 腫れが見られ、

お腹が 弱い子です。

 

ご飯を先に食べさせ、

涼しくなってから、

散歩に連れて行き、

今はぐっすり寝ています。

 

キャバリアにとって、

この猛暑は、

過酷ですね。

 

ワタクシが、

ネットの世界を覗いたのは、

愛しのsaraの命の火が、

消えそうになり、

このままで終われない。

そんな焦燥感の中、

キャバリアの里子探しを始めてです。

 

ペットのおうちへ、

エントリー。

ダメでした。

そして、

キャバリアレスキュー隊との出逢いで、

直接では有りませんでしたが、

Michelとの ご縁を 頂きました。

 

かけがえのない命を頂いただけてはなく、

ワタクシを 全く未知の世界へ、

連れて行ってくれました。

 

いままで活字の世界で、

知的好奇心を満たしていましたが、

ネットの世界は、

清流 汚泥 濁流 嘘 真実、

混沌としたら世界。

 

ブログが果たす役割は大きい。

マスコミに乗らない真実。

 

ベンジャミン フルフォードは、

9・11  の 嘘 を書いていて、

ワタクシも本を読んでいました。

夫は 鼻で笑っていましたが、

今 彼の言っていたことが、

真実である事が明らかになりつつ有りますよね。

 

まさか、

自分で ブログを書くとは、

想像もつきませんでした。

 

書く行為が、

心に 安寧をもたらし、

自分が 見えてきました。

 

ネットの世界が、

視野を広げてくれました。

 

〇〇サマのNHKが、

インターネット同時配信して、

そちらへも課金しようと、

企んでいる。

 

立花某ではないが、

ぶっ壊せ!

スクランブルかければ良いだけなのに。

 

アプリをダウンロードすることで、

課金ではなく、

漏れなくらしい。

 

どう思いますか皆様。

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271