Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-06-08から1日間の記事一覧

右と左と 左か右か ん〜わかんないよ!

こんばんは☺️ あと ひと月足らずで 65歳になる、 前期高齢者ですが、 多分、 若者と 言われる時から、 右と左の区別が 咄嗟にはんだんできません。 かつては、 あっち こっちって、 右とか左とか使わないか、 頭の中で 確認していたのです。 年とともに 反…

今 又 デフレ傾向ですか?

こんにちは 久しぶりに PCからのメールをと思い、 書き始めたら、 時間をとられ、 iPad にしとけばよかった。 どうも 今時の 横長サイズの PC 苦手です。 で、早々に 昼ごはん。 冷凍の 四海樓 チャンポンを、 頂き 汗だくです。 今日 8日は ハッピーデーと…

ジャパネットたかたさんで エアコン注文

おはようございます 今日は Michelまだ おとなしい。 昨夜は よく眠れたよう。 キャバリアは、 特に 暑さによわいみたいで、 フローリング、冷却シート、冷感ベッド、 冷却シート乗せソファーを、 順次 渡り歩いて 寝ています。 ワタクシ、 血圧が正常に戻り…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271