Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

右と左と 左か右か ん〜わかんないよ!

 

   こんばんは☺️

 

あと ひと月足らずで 65歳になる、

前期高齢者ですが、

多分、

若者と 言われる時から、

右と左の区別が 咄嗟にはんだんできません。

 

かつては、

あっち こっちって、

右とか左とか使わないか、

頭の中で 確認していたのです。

 

年とともに 反応が にぶくなり、

右を指差し 左と口から出る。

左手と言われて 右手を出す。

なんて事 が増え、

もしかして、

ワタクシ、

左右の 認知機能が 最初にやられてる?

 

イヤイヤ、

これは 昔から 分からなかった!

判らないのが  解らなかった。

禅問答の様な 分からなさ。

 

で、

運動神経鈍いとか、

愚図で ノロマとか、

さっさとしろとか、

言われてきた?

 

ナビ 嫌いです。

ワタクシのクルマに 着いてません。

右とか 左とか、

指図されたら、

運転中に パニクりそう。

行き先は 事前に 地図で確認し、

頭に叩き込みます。

地図は 読めますし、

方向音痴でもありません。

 

ジムの バレトンで、

見ながらは できるけど、

右手を後ろと 声に出されると、

もうダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎

今日も 其処だけボロボロで、

インストラクター 笑いこらえてた🤣

 

もうすぐ前期高齢者には、

ゴルフで シングル目指すより 難しい。

 

もう諦めて 笑われ役に 撤するぜい‼️

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271