Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

情報処理

 

                       おはようございます😃

 

今日は 大学病院での 定期診療で、

血液検査あり。

 

珈琲も飲めないから、

ゆっくり寝ていようと思ったのに、

いつもより早く 目が覚めた(笑)

 

 

購読させていただいていたブログを、

閉鎖された方や、

更新されない方が 増えた。

 

参加させていただいている60台シニアの上位メンバーも、

随分と 変化した。

 

フォローしていても、

更新情報が 全く入らない方も。

更新されていないのではなく、

拙ブログ同様更新が遅れるか、

無視されている(笑)

 

ワタクシの技量ではこれ以上無理なので、

ランキング参加はしているものの、

書く楽しみと 備忘録としてのブログである。

 

 

ネットの世界も 色々あるらしく、

アカウントの削除も頻繁らしい。

 

テレビも無い📺

新聞も信用出来ない。

ネットの中の真実も探し難い。

 

情報の断捨離どころか、

選択の余地すら無いのが現実。

 

朝からそんな事を思った、

暇なワタクシ。

 

 

インスタグラムに 手を出してみる?

 

インスタ映えとは縁のない生活だしねぇ…

 

ぼやきならツイッター???

 

フェイスブックだって閲覧だけだよ。

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271