Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

朝令暮改

 

 

          おはようございます😃

 

 

日の出が 早くなった。

東向きの部屋で寝ているので、

遮光はしているが、

目覚めが早くなった。

体力も 回復している。

 

ただし、

筋力の 衰えは、

甚だしい。

 

 

拙いワタクシの ブログにも、

沢山の方が訪れていただいて、

感謝している。

ありがとうございます😊

 

ブログ村参加の頃とは、

桁が違うが、

読まれる為に、

あざといお題を付けたり、

ちょっと違ったかなぁって。

 

明日の 命は 判らない。

 

何時迄書けるかも判らないけど、

もう少しだけ、

自分と 向き合ってみたい。

 

素敵な ブログが、

更新されなくなったり、

主が 亡くなられたり、

ランキング から 抜けられたり。

 

1年でも、

随分と 変化した。

 

Michael を 残して 逝く訳にはいかないので、

Michael mama としては、

長生きしたいと思う。

 

人との 繋がりに、

嫌気がさして、

人間不信 になったワタクシを、

2匹の キャバ達は、

心の傷 を 癒してくれた。

 

新たな 出逢いもあり、

此れからは、

筋トレ を…

 

朝の 決心 夕の 挫折。

朝令暮改 の日々だ。

 

 

今 ある物達 と 向き合い、

スッキリした 生活をしたい。

 

食餌制限 も 少し 慣れた。

 

 

またまた、

頭の中が 混沌としてきていて、

本も 読めない。

意欲も 湧かない。

 

其処からの 脱出 に、

ブログは 最適だよねぇ。

 

思考するだけでは、

堂々巡りになる。

 

 

三木清 に惹かれた 若い頃、

65年生きて その答えを 見た。

 

モヤモヤの種が 永く生きることで、

解決することを知った。

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271