Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

低気圧に 影響される ワタクシの 低血圧

   

   おはようございます😃

 

今朝も Michel の 啼き声で 目が覚めました。

 

日曜日 なのに、

ご近所さん ごめんなさい。

 

台風 5号の影響でしょうか?

昨日は 1日風が強く、

今朝は 鈍色の空模様です。

 

ワタクシも、

昨夜から頭痛がします。

ズツール

という 頭痛が 予測できる、

スマホのアプリに、

今は助けられています。

 

鎮痛剤の服用を 止めてから、

頭痛の質が違いますかね。

象さんの ダンス 辛くて、

梅雨時と 台風時期 は、

外出もままならなかったので。

息子達も 心得ていて、

2人で仲良く 遊んでましたね。

 

りっつんさんの言う、

猛獣

言い得て妙、

膝を 打ちました。

 

ワタクシにとって、

頭痛が 頭の中の猛獣で、

ホント 頭痛が頭痛の種なんていう、

シャレにもならない子育て期でした。

 

ただ、

血圧が高いと、

寝込むほどの、

体調の悪さはなく、

ワタクシ的には 楽で良かったんだけど、

程度問題ですね。

 

ワタクシ自身が、

身体全体を 重石をかけられている

漬け物になった気分で、

起きられない、動けない。

 

熱帯低気圧に変わるまでの 辛抱です。

 

薬の 服用を、

寝る 直前にし、

朝も 仕事が済んでからにすると、

動悸に悩まされなくて済みます。

 

Michelの ご飯 用意しなくちゃね。

息子達同様、

ワタクシが起きるまで寝て、

大人しく 待ってます。

本当に 健気で可愛い😍

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271