Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

愛しのSara ブログとの出会い

 

 愛しのSaraの、命の限りが見えて来た時、

後悔していてもSaraは喜びはしないし、

絶対に、ペットロスに苦しむだろうって。

 

次の保護っ子を迎えようと思いました。

 

ホント、便利な世の中になりました。

指1本で情報が得られます。

 

やはり、保護犬、できればキャバリアをもういちど、

後悔のない保護主になりたいと。

 

最初は、ペットの部屋からでした。

その後、キャバリア専門にレスキューして下さってる団体と、

繋がることが出来ました。

 

エントリーはフェイスブックを通じて。

エ〜〜〜

LINEだって、ゴルフ仲間の若い子のお世話になって、

設定して貰ったのに……

 

紆余曲折がありましたが、

今、Michel  は 、無二の存在になりました。

 

タブレットという、これ又、

シニアに優しいツールに出逢い、

読むだけブログから、

2年の時を経て、

愛しのSaraの事、

書き遺したい思いから始めたブログです。

 

Saraちゃん、

mamaが、

虹の橋を渡ってそちらに行くまで、

待っててね。

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271