Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

愛しのsara 我が家の 中心には 犬がいる

 

   おはようございます😃

 

今日は 雨模様。

室温      24℃

湿度      71%

 

夫は 空を眺めながら、

ゴルフコンペに出かけました。。

 

ワタクシが 、

ベストスコアを出し、

昨年 同窓会コンペで 準優勝した、

ゴルフ場です。

神様からのご褒美だったのね。

それから 半年も経たずして、

ドクターストップでしたからね。

  

練習場主催のコンペなので、

何度か ワタクシも 参加しました。

土砂降りでも、かんかん照りでも、暴風でも、

止められない闘いは、

ニガテ。

 

執念いけど、

◯川コーチとのゴルフが、

好きだったのですね。

褒められることはほとんど無かったけど、

ホントの優しさが、

キチンと伝わってました。

 

何はともあれ、

夫が 濡れ落ち葉(古い)にならくて、

よしとしましょう。

 

生活が ゴルフ中心に 動いてましたが、

今は、

Michel 中心に、

Michel First ❣️

自己主張してくれる事が、

mamaもpapaも嬉しいよ。

 

倖せ運んできてくれてありがとう。

 

愛しのsaraも何時も 一緒だよね。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271