Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

親はいつでもどこでも子供の拠り所でいたい

 

息子2K

明日帰るけど大丈夫⁉️

 

だと。

ちょっとだけ事情がありまして、

電話もしてこないんですよね。

 

去年まで、お母さまと(私の事)、

2時間も話してたのに。

 

ワタクシ、聞かれたく無いことに、

突っ込み入れませんことよ。

信じてるからね。

 

終わった事根掘り葉掘り聞いたって、

時は元に戻れないわね。

 

若いんだもの、前だけ向いて、

仕事してね。

 

男は、仕事ができてなんぼのもの。

 

我が夫、優秀な営業マンでした。

ワタクシが、足を引っ張りましたから、

出世には縁は無かったけどね。

仕事の代わりはあるけど、

家族の代わりはないもの。

立身出世ではなく、誠実に仕事をして欲しい。

 

実家に帰るのぐらいは、遠慮しなくていいよ。

 

息子1Sよ、

貴方は少し遠慮しなさいよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271