Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-06-01から1日間の記事一覧

ルネサンス ヨレヨレ

こんばんは 本日も ジムへ 行ってきました。 45分の バレトン3回目。 何を 血迷ったか、 時間があったので、 マシンを 3種軽くこなし、 エクササイズへ。 はい。 身の程知らずでした。 先週より酷い。 ヨレヨレ。 只今、ソファーの上で、 寝落ち寸前。 同…

グラノーラ が好きな 方へ 其の弐

おはようございます 昨日の 続きです。 ワタクシの レシピを紹介しても、 参考文献を 表示していませんでしたね。 以前通っていた、 パン教室でも習いましたが、 ワタクシには、 此方が 口に会いました。 アレンジも し易いです。 コレステロールと 中性脂肪…

誕生日おめでとうございます

当時、ワタクシは予備校へ親元離れて通ってました。 ワタクシの暗〜い10代最後の年。 Sさんと出会いました。 スレンダーで 物静かな大人の雰囲気漂う、 素敵な 方でした。 6月1日は、 彼女の 誕生日。 おめでとうございます㊗️ もう何年もお会いしてません…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271