Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

続 愛しのサラ

 

  Saraちゃん

きちんと育ててあげられなくて、ごめんなさい。

貴方の犬生を思うと、胸が締め付けられる後悔ばかりの

Michelmamaです。

 

2014年6月

息子1から、突然の電話。

当時、ゴルフを始めて丸3年。100の壁に穴を開けるべく

頑張って、いちばん面白いとき、練習、ラウンド夢中でした。

生活の7割ゴルフ。

子育て、親の介護も終わり、夫は現役で朝6時半に家を出て、

9時頃まで帰らないという、昭和の猛烈営業マン。

家族も、運動オンチのワタクシのゴルフ命を喜んでくれました。

なによりも、息子2人との家族ゴルフが励みになりました。

で、第一声は、もちろん え〜〜〜〜

私の老後に犬と暮らす予定はないよ。大変だし。

でもね、夫が、俺が散歩は引き受けるから と、

北海道からはるばる空を飛んで、私達の家族になりました。

 

息子1Sが、後先考えず可愛そうだけで、ブリーダーから

里子に迎え、飼いきれなくて、親に押し付けた、最低の飼い主です。

 

きっかけはなんであれ、もちろん責任ある飼い主に

ワタクシ達オトナの夫婦はなりましたが……

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271