Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

来週 胃カメラだって


 

        お ば ん で す

 

 

 

 
 
 

怒らない人は声を荒らげない代わりに割とカジュアルに見放すので、気をつけないとね。怒る人は「言えば変わる」と期待してるから言うんだけど、怒らない人は「言っても変わらない」と期待してないから一切言わないよ。むしろ「そのままで一生暮らせ」と思ってるよ。

 

 

こんな つぶやきを 見つけた。

 

 

ワタクシ 言ってしまう タイプ。

 

夫 絶対 何も言わないタイプ。

 

 

生まれ故郷に戻って、

とんでもないことに 遭遇して、

言わない人の 仲間入りした。

 

平成の 30年は、

日本人の心を 、

殺伐と させた。

 

 

素敵なブログに出会い、

2001年に 遡って、

読ませてもらっている。

 

そう そう そうなの。

分かりやす〜い 哲学書を、

読んでるようなブログ。

 

 

 

本日 ふたつの診療科を はしごして、

4時間 かかった。

超 疲れた。

 

来週 胃カメラの 再検査 だって…

 

アナタハ ビョウニン デス 。

 

と、

レッテル貼られて、

病人になりそう。

 

3ヶ月検診ってとこです。

 

担当の 医師👨‍⚕️ 2人とも、

素敵な 方でした。

 

今時 外来は 人当たりの良い ドクターなのね。

 

説明が 丁寧で 分かりやすい。

 

 

此方は 良くなった。

ワタクシの若かりし頃は、

患者を 叱り飛ばす、

とんでも医者が いっぱいいたっけ。

 

上の呟きとは 違う意味でね。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271