Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-12-18から1日間の記事一覧

至福の ひととき

おばんです 見てください 抱っこが大っ嫌いな Michel が、 パパさんの 膝に 顎を乗せて ウトウトしてる。 家の仔 になって、 2年9ヶ月で 初めての事。 ワタクシが、 ジムへ出かける前の、 ほんの ひと時。 この仔を迎えて、 私達が 幸せを 貰いました。 あ…

超絶技巧を超えて 吉村芳生

おはようございます 早くも 本日2度目。 ワタクシ 本当に 久し振りに、 感動を覚えた美術展。 1人でなかったら、 涙を抑えららなかっただろう。 63歳の 生涯の彼、 早過ぎると 思ったが、 作品展を 観て、 この年月で 、 こんなにも多くの素晴らしい作品…

また行きたくなる お店

おはようございます 今年の冬は 暖かで、 過ごしやすい。 晴れている日が 多いからかな? 太陽の有り難さを つくずく感じる。 昨日は 歯医者さんの帰りに、 前から行きたかった中華屋さんで昼食。 ワタクシ 長崎炒麺 皿うどんの事。 夫 肉そばランチ 豚丼と…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271