Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

人生 糾える縄の如し

 

   こんばんは😊

 

18日のコンペの 組み合わせ表が 届きました。

Fさんの名前が 無いんだけど。

言うだけ番長の 夫。

(;´Д`A

 

モーニング宇宙ニュースを見ていたワタクシ、

終わってから確認しようと、

最後まで観ました。

で、10時半。

 

送信メールは 間違い ない‼️

編集して確認依頼。

 

昨日、

このネット配信を、

ライブで観ていて、

切断しました。

 

夫が YouTube見れたというので、

トラブルシューティング

直りましたが、

何故切れた?

観られたく無い情報提供してるしなあ〜

 

でも、

故障で無くて良かったよ。

 

電話のやりとりでは 面倒くさい。

 

返事を待って、

メンバー表をコピーし、

Fさん宛に郵送。

夫は自分で動かず、

主催者に メンバー表を 発送してもらえという。

 

夫と話すと、

無駄な時間を使うので、

〇〇は 相手にしないのが 得策。

メール確認から10分で済んだ。

 

お願いだから、

自分で行動しないなら、

他人を巻き込むのは、

最小限にして欲しい。

ビジネスの 建前論では、

回らない事もある。

 

慌てて 支度をしてジムへ。

 

生協の 荷物の整理は、

ほぼ出来た。

コレは Michel には 無理(笑)

 

で〜〜

夫から聴いた、

息子Sからの電話の内容に、

ワタクシ ブチ切れたくなりましたが、

井ノ頭さんでは無いが、

腹が 減った(笑)

 

昨日届いていた、

 

バーミキュラ ライスポット

 

で ご飯を炊くのだ。

 

結論は、

 

美味かった‼️

 

 明日は おこげ モードを試したい😍💕

 

息子の件は、

モヤモヤのまま。

 

34歳のオッさん、

放って置くことにするか…

自分の蒔いた種は、自分で刈り取らせよう。

 

一難去ってまた一難。

なんだかんだで、

今日も 慌しく過ぎました。

 

1日でも 糾える縄の如しです🤨😩😤🤗😱

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271