Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

老夫婦にとって 愛犬は鎹です

 

   おはようございます😃

 

外は 快晴。

昨日とは 打って変わって、

爽やかですが、

室内の湿度は 60%

入梅近しですね。

 

昨日 楽しみにしている ブロガーさん 2人、

記事のアップが 有りませんでした。

 

まさかまさかの展開⁉️

 

今朝、お二人とも アップされていて ひと安心。

 

目覚まし時計 無しで良い 朝って、

気持ちがいいですよね。

目覚まし時計の音が、

ストレスの ひとつだったのですね。

 

病を得て、

少しずつ 少しずつ、

生活習慣の 見直しの 毎日。

 

老夫婦2人、

ラブラブ でも無いが、

喧嘩も無い。

 

完全リタイヤした 夫との距離感が、

漸く 掴めて 来たような気がします。

 

そして、

 MIchel  が 、

ワタクシ夫婦の 鎹になり、

大袈裟だけど、

生きることへの 、健康でいることの、

意欲と 支えになっています。

 

犬🐕🐩🐶が 生き甲斐だって いいじゃないか‼️

 

ゴメンYちゃん(孫)、

ワタクシは、 今のところまだ、

Michel first です。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271