Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

文字を 読む

 

 新聞の カラー化 いつの頃からでしたでしょうね。

 

長年 馴染めませんでした。

新聞に 色つき画像が入ることで、

記事を読む事に、

集中できないのです。

活字が 埋没します。

 

なんて、感じてるのは ワタクシだけ⁈

 

読ませて頂くブログも、

背景が華やかなもの、

多色使いのもの、

広告が沢山あるもの、

写真が主のもの、

わー 素敵 ❣️綺麗 ‼️上手いな〜❗️

感嘆符が沢山付いて、憧れも有ります。

 

でも、

疲れます。

 

文字だけの、

想像力を 駆り立てる レイアウトが 好みです。

 

ワタクシのブログも 素っ気無いんですよね。

空間に 手書きの イラストでも挿入できれば、

もう少し見映えするのでしょうね。

 

モノクロの アナログ も、

捨て難いので、

暫くは、このままで 行きたい

昭和のBBAです。

 

スマホとの同期が スムーズに行くようになれば、

もう少しマシな画像 など アップ 出来そうですね。

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271