Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ひと月が 過ぎて

   おはようございます😃

 

昨日で ブログ開始 1ヶ月。

 

記事のアップ 56回、アクセス数 2238回。

破茶滅茶で、自己満足、下手くそな文章。

其れを上回る写真。

 

ワタクシが ボールの追っかけに熱中してる間に、

IT環境は、激変。

テスクトップPCの 外付けHDが消え、

ガラケーからスマホへ、

メールから、SNS、LINEへ。

インスタグラムなどは、諦めました。

 

ただ、愛しのsaraが 虹の橋を渡ってから、

心身共に疲弊感があり、

モチベーションの低下、

汚部屋化、

そして、Dr.stop…

 

断捨離1巡目で、45ℓ袋 100、

ダンボール箱 50位の本が、

我が家の外へ出して、

氣ずきました。

 

もしかして、

空の巣症候群からの、体調不良で有り、

今度のは、ペットロス症候群なのか。

 

断捨離

恐るべし‼️

 

肉親の死は、覚悟して臨むことができ、

心の整理が出来ました。

 

でもね、愛しのsara には、

自分の人生でもしなかった、

後悔ばかりで、

思い出すと 涙が止まりません。

 

マジ、誰の死より、悲しさが大きく、

心のザワつきが、おさまりません。

勿論、いまでも。

 

皆さんのブログの中に、

沢山の光が見えました。

 

Michelmamaの 知らない世界への 一歩には、

2年が 必要でしたね。

 

高校の担任は、進路指導で、

文学部を勧めてくれましたが、

言うことを聴いていたら、

違う 人生を 歩んでいたのですね。

 

これからも、

皆様のブログの光りを 目指しながら、

やっぱり、

我が人生に悔いなし

と、

愛しのsara の元へ 行きたいですよね。

 

アクセス頂いた沢山の方々に感謝、

心から ありがとうございます。

 

さてと、Michelが下で、待ってます。

今日も一日頑張ってみます。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271