Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

趣味 ゴルフ

 

 おはようございます😃

 

今度こそおはようございます(笑)

 

遠足前の 小学生の様に、

ラウンドの朝は、早起きです。

というか、前夜がねむれません。

 

事、ゴルフに関して、コーチに、

モチベーションが上がらなくて相談した時、

「休んで下さい。」

 

それから1年後、

半年も休む事になるとは、思ってもみませんでした。

しかし、

一寸だけでも俯瞰でき、

逃げる事もありなのですね。

 

ワタクシの、細かい質問に、

丁寧に対応していただいて、

色んな発想で、自分の可能性の確率を上げることが、

大切な事を学びました。

 

カッコいいゴルフではなくてとも、

コツコツと、地道にスコアアップを図る事。

 

18歳から、研修生としてゴルフを始め、

夢を叶えた K さん、

図らずも、

Kさんが辞める時、ワタクシもスクール辞める時。

それが現実になってしまいましたが、

ピンチの時、

冷静に 己の能力を直視します。

 

人として尊敬できる 指導者との出会いは、大切ですね。

 

あと何回ゴルフができるのでしょうか?

始めたばかりの頃の、

ワクワク感がある面白さは戻らない。

スコアアップが、

必ずしも楽しさに結びつかない事、

楽しいゴルフが何か、見つけられない。

 

ゴルフとは、社交であると思う。

紳士、淑女との出逢いは、

なかなか難しい。

 

でもね、面白い。

その人の人生、丸わかりだからね。

自分だけ 楽しむ人の、

何と多いことか……

 

首相、

貴方は、ゴルフが何か、

わかりますか?

 

今日は 絶好のゴルフ日和。

ホールアウト後の 温泉。

帰りの、ソフトクリーム🍦

 

久しぶりに 楽しんでみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271