Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ライザップ牛サラダ

f:id:Michelmama:20210410215852j:plain

 

昨日 どうしたのかな?って思っていたら、

 

案の定今日の夕方に、

 

ちょっとしたことで、

 

足を引きずり キャンキャンと啼いた。

 

今まできいたことのない啼き方で。

 

ご飯は 普通に食べたので、

 

暫く様子を見ていたが、

 

なんてことなくまた 啼いたので、

 

獣医さんに診察してもらった。

 

 

脚は何ともなくて、

 

歯ではないかということになったが、

 

心臓の悪いMichaelは 抜糸もできず、

 

痛み止めと抗生剤で 様子をみることになった。

 

 

昨日のトリミングでも 顔を触られるのを嫌がった様だし、

 

目の充血も 痛みからのストレスだったのね。

 

 

しかしそれにしても 夕飯は完食(笑)した、

 

恐るべしキャバリアの食欲。

 

 

明日提出しようと思い、

 

パソコンの前で国税局の申告書作成に四苦八苦し、

 

Michael の騒ぎで、

 

ワタクシは ライザップ牛サラダ🥗の夕飯でした。

 

 

f:id:Michelmama:20210410224315j:plain

 

のはずが、

 

f:id:Michelmama:20210410224504j:plain

 

が来た。

 

ん〜

 

お値段はお得だけど 海老とアボカドは 夫のお腹に、

 

ブロッコリーはMichaelのお腹に…

 

 

美味しくいただきました。

 

 

困った時の ライザップ牛サラダ🥗

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271