Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

コメント欄も 開けてみた

 

 

   夜中に 色々 ブログを いじってみた。

息子のいるときに できなかったら、

泣きつくつもりだった。

 

ブログ村から 締め出され、

はてなの皆様から、

地味〜にアクセスいただいていたが、

アクセス数 桁が違う。

 

やることもなく 暇なのに、

モチベーション駄々落ち。

 

愛しのMichael と 夕飯の写真だけではねぇ…

 

楽天ランキングの バナーは、

簡単に貼れましたヨ!

 

パソコン教室に 通おうかと迄思っていたが、

ヨシヨシ 暫く大丈夫かな🙆‍♀️

スマホは 去年で卒業した。

 

大好きな INFOBAR と引き換えにね。

10年使ったが、

歳のせいで、

iPad の方が 使いやすい。

 

パソコンも 確定申告と、

prime video 用に 成り下がった。

 

暇になりました。

コメント欄も 開けました。

 

キャバキチに通う キャバキチです。

       「キャバリアキッチンに通う キャバリア大好き💕BBA」 

どうぞ、

お立ち寄り下さいませ。

 

ちょい 変と言われ続け、

65年立ち位置も 定まらず、

生きずらさを ヒシヒシと感じた人生だった。

 

でもね、

自分を 見失わずに、

後悔は 無い。

 

体軸は ズレっぱなしだけど、

自分軸は 揺るがない。

 

最大の理解者だった、

亡き母に 感謝。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271