Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

プリンター

f:id:Michelmama:20200413082009j:plain

 

雨降りだなぁ

 

こんな日は あの人の思い出枕 眠りましょ🎶♬

 

わかる人 シニアだろ(笑)

 

mamaさんは 2巡目の断捨離始めて、

まだまだ ガラクタは多いけど、

少しマシになったぜ。

 

昨夜も突然 本なんか片付け始まるし、

おちおち寝てらんねぇの💢

やるなら昼やれと思ったら、

朝から始めたぜ。

 

元々 整頓収納はできるらしくて、

物が減ったおかげで、

あっという間に片付く様になったなぁ…

 

片付けブログ始めて2ヶ月で、

やれるもんだなって思うぜ。

 

褒めてやるよ!

 

 

 

昨夜の地味飯

 

f:id:Michelmama:20200413085652j:plain

 

根菜のスープカレー         大根 人参🥕牛蒡   豚肩肉🐖

 

パソコンの打ち込みが終わったと思ったら、

プリンター🖨の インク切れに、

ワタクシも キレた💢

 

モノクロぐらい印刷させろや‼️

 

で、

こんな夕飯になった 怒り飯だとさ。

 

 

古〜い 重〜い プリンター🖨引っ張り出して、

モノクロ印刷しましたとさ。

此方もインク切れだが、

印刷は可能なのだ。

便利なんだか不便何だか、

インクを売り付ける手 なんだか、

今時の若い人たちが プリンター🖨持たないのが、

理解できる。

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271