Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

終点 ひかりがおか

 

   おはようございます😃

 

スマホがとうとう オシャカ?

 

この言い回し旧いですが、

好きかも。

上手い!

座布団3枚。

 

昨日も ゲームもしていないのに、

出先で突然電池切れ。

充電してもらっていて、

忘れてお暇。

電車に乗ってから、

1時間以上余裕があるなあと思った瞬間、

思い出した。

 

駅の改札口で、

待っていてくれました。

 

パン教室の先生。

ご迷惑おかけしました。

お忙しい方なのに。

折角 時間通りにお暇できたのに。

 

反省。

 

 

行く時も乗り過ごして、

光が丘まで行ってしまったし。

寝不足だしなぁ。

 

まあ、

いつもの事なので、

時間だけは 余裕を持って行動している。

 

此れは 良い事なのか?

 

スタバで 時間調整して、

芋けんぴ入りの フラペチーノの試食。

美味しくいただきました。

 

今日から発売してますよ。

芋けんぴファンにお薦めです。

 

東京駅ナカ  stund by Tokyo の場所を、

完全に 間違えていた。

新幹線 南乗換口でした。

北だとばっかり思ていたのでだ。

 

昨日は、

パン代捻出の為、

グリー料金 ケチったのが 幸いした。

普通車に乗って普通に降りて、

改札出ると、

そこにある。

 

此方のコーヒーは、

猿田彦の物だが、

東京駅オリジナル。

鎧塚さんの所の コーヒーより、

飲みやすい。

好みでしょうが。

 

光が丘

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271