Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

新馬鈴薯

 

 

     おはようございます😃

 

昨日 来るはずの 次男、

体調不良で 来なかった。

 

季節の変わり目と 喫煙。

独身の 節操の無さに、

食生活の 乱れ。

 

ワタクシの 躾の 至らなさの結果。

介護と仕事。

次男の寂しさを、

甘やかしで 誤魔化した。

 

長男も 次男も、

もっともっと 何とかできたのではないか?

今頃、

暇になって思う。

 

まぁ、

仕方ないか?

生きてるだけで 丸儲け。

 

長男は 海外へ 家族旅行。

こちらも又、

夫婦揃って、

不思議ちゃん。

ご両親も 不思議なので、

関わらないのが一番。

クワバラ クワバラ。

 

練習場は 混んでいた。

何時もの おじさん達も いた。

ず〜っと 喋りっぱなし。

煙草も 吸いっぱなし。

 

昭和の オヤジ達。

 

全く当たらない分けても無かったが、

何も 考えずに 振るしかない。

引っ掛け気味の方が 飛ぶ。

 

腕が 少し重い。

 

 

昨日の夕飯

f:id:Michelmama:20190503060637j:plain


雑だねぇ

 

鯖のみぞれ煮             出来合い

中華クラゲ                胡瓜と和えただけ

新ジャガのうま煮     どデカい芋でした味が絡まないので餡掛けに

おにぎり                    と〜の昔に賞味期限切れだが旨いので食べる事に(笑)

                                  何時もは ハネだし  厚さも味も違う  有明海苔が好き

 

馬鈴薯好きでは無いし、

新ジャガは 特に匂う。

2個のうち1個は 美味かった。

 

キタアカリ インカのめざめは、

旨いが 何故⁈

 

ワタクシ ゆっくり寝たので、

体調は ほぼ回復したょ。

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271