Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

フルーツトマトに 挑戦

 

 

   おはようございます😃

 

リアルタイムで、

書いてます。

 

心身共に疲れています。

 

それでもジムへは出掛け、

今日は お江戸迄お出かけ。

 

昨夜 ソファーの上で寝落ち。

3時半に 眼を覚ますも、

今寝たら、

6時半に起きるのは、

ちと キツイ。

 

持ち物の準備をして、

髪を洗って、

Michel と遊んで、

出発まであと2時間。

 

よそ様の ブログに訪問して、

ブログの 継続って 大変。

 

盗作や 荒らしや 中傷やら、

実世界宛ら。

 

 

f:id:Michelmama:20180912053529j:plain

 

珍しく お肉が(笑)         先日 半額で購入  牛は初めて 美味しく頂きましたが、

                                   個人的には 豚の方が好きかなぁ。

キムチ胡瓜

小松菜とエノキの煮浸し

 

ワタクシ的には 革命です。

付け合わせのトマト🍅頂きました。

 

トマトは 何度挑戦しても 食べられず、

諦めていましたが、

フルーツトマトは 以前レストランで1度、

つい先日 パンに焼き込んである物を1度、

食べてみて、

甘くて 臭わず 美味しかったので、

挑戦。

 

結論は  酸っぱい!

くさくない!

 

今日は暑くないようなので、

神楽坂の 金谷ホテル ベーカリーへ、

行ってみようかと思う。

 

又 荷物になるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271