Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

家族の誕生日 32年前の今日

 

 息子K ちゃん誕生日おめでとう🎊

 

32年前の今日、入院3日目、午後4時やっとこの世に生を受けました。

すみれちゃんのはずでした。

連絡を受けた姉が、玄関を出て、門を開いた時、飼っていた白猫が

姉の後を追い、車道に飛び出して命を落としてしまったそうです。

可愛い盛りのオスの仔猫でした。

それから、56年の生涯を閉じるまで、再び大好きな猫を飼うことは

2度とありませんでした。

Kちゃん、君はあの白猫君が身代わりになってくれて、無事この世に生を受けたと

母は思っています。

 

そして、姉が無くなったすぐ後、実家には又、白猫が拾われて姉と同じ名前を貰い

家族になって13年目になります。

 

もう一つ、41年前祖母がなくなるのと前後して、やはり飼っていた白猫が姿を消しました。

 

4月12日の終わりに。 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271