Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

パソコン、タブレット、スマホ 別稼働

 

  本日も晴天なり  されど風強し

 

 庭の白樺の木に、若葉が芽吹き始めました。

春夏秋冬いつ見ても、絵になる木です。

盆地であるこの地で、育ってくれるのは、我が家の庭が、東西南北風の通り道なっていることに他ならないからでしょうね。風さんに感謝です。

冬場は、我が家だけ豪雪地帯と化しますが。

f:id:Michelmama:20180412155259j:plain

 

 スマホからブログをアップしたら、別ブログに。

SMSとシェアすれば良いのは解りますが、繋がりすぎもちょい面倒。

タブレットを携帯すれば、新幹線でもアップ出来るけど、

年寄りには、重くて嵩張るし、PCは、画面が大きく見にくいし。

息子2が帰省したら、同期の仕方聞こうっと。

夫は、ガラケーすら使いこなしてないし。

 

 パソコン教室に通おうかな。ブログコースとかないのかな?

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271