Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

遮光

 

f:id:Michelmama:20200829215743j:plain

 

階段下のここ めっちゃ涼しいんだぜ!

 

それにしても 夜になっても暑いなぁ😵

 

おいらのためにとか言って、

 

こんなもん敷いてくれちゃって、

 

お腹冷やす場所が 減っちゃったぜ。

 

イギリスって 涼しいんだろうなぁ

 

 

 

昨日は 3時からのレッスンに行って来た。

 

古いメンバーの方の顔を見ると、

 

ホッとするね。

 

1人の方は コロナ禍で、

 

インドから一時帰国されているが、

 

帰国時のチャーター機の費用は 2倍かかったんだってさ。

 

 

昔、

 

仙台に住んでいた時に、

 

インド人が インドより暑い日本と言っていたので、

 

聞いてみた。

 

住んでいるのが 北緯10度だけど、

 

30度以上には ならないって。

 

 

昭和の暑さと 質が違う気がするね。

 

 

今日は 曇り空で、

 

ホッとする。

 

f:id:Michelmama:20200830095529j:plain

 

ひさびさに 閉じられたパラソル そして、

 

遮光のシェードが取り払われて 明るくなった部屋。

 

暑いのも嫌だけど、

 

光の入らない部屋って、

 

滅入ってくるね。

 

 

コロナ禍の上に 残暑、

 

くれぐれも ご自愛ください。

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271