Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

今は 昔

 

       お ば ん で す

 

電源コードが 壊れて、

夫に 買い物を 頼んだが、

案の定、

使えないものを購入してきた。

 

あれ程しつこく、

iPad 用と言ったのに。

 

クレームを お店に言ったら、

ガラケー用と言われたと。

 

言った 言わないの、

水掛け論。

引き下がったが、

電話一本できないのか?

 

ボケ‼️

接客業失格。

 

客に 2度足ふますな。

 

Amazonで 買えば良かった。

 

自社製品 勧めるアンタのとこでは、

2度と買わないよ。

 

長年の 顧客を 1人 失ったね。

 

B社と提携した K電気さんよ、

値段だけでは 買い物しないのに。

かつての 店長が嘆いてるよ。

 

安い扇風機を買おうか悩んでる私に、

値段だけの物です。

私なら買いません。

と、

売り上げ第一ではなくて、

良心的な 人だった。

 

今は 昔。

 

ジャパネットか、

Amazonで 十分になってしまった。

 

少し 寂しい😞

 

いつ壊れてもいい様に、

Amazon で USB 用を 注文した。

🍏 Amazon推薦の品 ¥880

 

超 勉強になった。

 

夫の 無責任な 事なかれ主義者も。

 

 

f:id:Michelmama:20190408235812j:plain


本日も 年寄り飯

 

山芋入り 冷や奴

烏賊大根              輪切りの冷凍烏賊が まるでスルメ(笑)  失敗

胡瓜と笹かまぼこの マヨ和え

 

見事に同じ様な 和食器。

 

お菜が美味しそうに見えるのは、

気の所為でも無いと思うが。

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271