Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

待ってる時には来ない

 

   おはようございます😃

 

今日は 昨日より少し楽。

 

大型台風 早く立ち去って〜

 

昨日の朝、

新聞を見て 驚いた。一面トップに、

Q の記事。

ネットでは 珍しくもないけれど、

南スーダンPKO 内部文書のスクープとともに。

 

二面では、

反対派の記事も 上手く纏めてあった。

 

ナベツネ、マケイン、アベ、

何かが この国でも 動き始めているのかも。

 

明日は、

夫が朝から コンペ。

お天気が 気になるが、

雨天決行。

当日の朝に ドタキャンする輩も いる、

シニアレディースコンペです。

 

明日は 何とご同伴で 帰宅かな?

 

そんな訳で 前日練習に励み、

夫は 留守。

 

Amazon からの 荷物を待つが、

まだ来ない。

 

夜遅くに 慌てて頼んで、

2つも返品申請。

 

こんな時に限って、

忙しくて 見直せない。

又々 凹む。

 

ちょっと前なら 諦めたが、

戒め(笑)の為に、

お金をかけて 返品している。

 

少なくとも 不用品が増えず、

処分までの間の 罪悪感も減る。

 

次の買い物は、

より慎重になるかな?

 

雨が降る前に、

郵便局へ お散歩兼ねて出かけたいが、

月曜日は 何時もの お兄さん休み⁈

 

とすると、

昼直前かな?

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271