Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

高くても家電は壊れるので長期保証が必要な時代だ

 

 

      おはようございます😃

 

今朝は 6時に 目が醒めた。

 

ブログを書こうとしたが、

充電出来てない。

 

わ〜壊れた?

もう少し 頑張ってくれよ!

 

直接コンセントから 充電したら、

大丈夫だった。

延長コードも、

安くなった代わりに、

新しいものから 壊れていく。

 

バルミューダのトースターの不具合を、

書かれていた ブロガーさんがいた。

我が家では 発売後直ぐ買ったが、

なんの不具合もなく、

毎日美味しく パンを頂いている。

流行り始めて 品薄になると、

慌てて増産し、

不良品が増える?

 

我が家は 当たりだったのか?

 

ひどいのは D社の 掃除機で、

10年前に ¥7〜80000したが、

モーターヘッドが 一年ちょいで壊れた。

そんなに酷使したわけでは無いのに。

2代目も 修理に出した。

ジャパネットさんで、

5年保証を付けて貰っていたのでね。

集荷に来た人が、

多いですって言っていた。

 

次は 紙パック式の、

M社の コードレスに、

迷わず決める。

 

D社もコードレスだけで充分。

コード付きが、

オマケだったのね。

 

オマケついでにボケたMichael 。

大天使ではなく、

小悪魔だ。

 

f:id:Michelmama:20190322082946j:plain

 

 今朝も階段降り損ねて 叩き落ちた。

怪我が無いから良かったけど…

少し落ち着いてよね〜

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271