Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

筋肉の使用と 睡眠時間の 相関性 ってあるのですか?

 

     こんにちは☺️

 

日頃 どれだけ グウタラしてるか、

思い知らされる 5月でした。

 

今朝、目が覚めたら 8時!

寝落ちしたのが、10時頃。

こんなに寝たの久しぶり。

目が覚め ベッドに入っても、

眠れないことが多かったのに。

 

筋肉の使用と 睡眠時間の 相関性について、

どなたか ご存知でしょうか?

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで、

初めての ジム通い。

最初の週は プログラム選択ミス。

 

2週目から 同じレッスンを受けて、

暫くは 火曜、金曜の午後通い位が、

適当かな?

 

何しろ 筋肉痛が……

今日も 腿と二の腕と 肩胛骨周りがまだ痛い。

 

でもね、お腹周りが 気持ちスッキリ。

お腹周りがキツかった夏物の ゴルフ用ワンピース、

楽に入りました。

 

これで、食欲も抑えられたら、

直ぐに 痩せるのでしょうが、

取り敢えず、

血液検査の値が 少しでも 改善するように、

緩りと 続けますよ。

 

今年は 体力つけて、

来年こそ ベストスコア更新 目指します。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271