Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

歯医者

 おはようございます😃

 4月9日 寒くて目が覚めました。

夜中の3時、手足が冷えて眠れません。

8時頃から記憶が飛んでるので、睡眠時間は

足りてますよね。

さて、今日は、先日折れた歯の治療に一寸離れた歯医者さんへ行って来ます。信頼できる、ホームドクターです。もう死ぬまでお世話になりますよ。同年代の先生ですが、勉強熱心で誠実な、腕も確かな口腔外科医でもあります。クリニックは、開業時のままなのでボロいけど。

 

今夜は、朝市のコロッケとサラダが食べられる。

地元では有名な、1日に2000個売るお店です。サラダは、ドレッシングとトッピングがえらべます。

持病の薬の関係で、果物、生野菜制限されてますが、たまにはいいかな?

野菜は茹でこぼして食べるので、旨味が半減しますが、苦味も感じなくなったので、

沢山たべられ、結果オーライ!

 

慣れないブログ編集に、手こずって時間がかかります。

頭の体操頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271