Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

炬燵

f:id:Michelmama:20201210103735j:plain

 

父ちゃん 散歩に行くのか?

 

オイラ なだ眠いんだけど💤

 

 

 

耳の聞こえないMichael は、

 

このの位置で 夫の動静を 目視している。

 

トイレに入ると 階段の下まで行って 吠える(笑)

 

 

f:id:Michelmama:20201210104209j:plain

 

そして 荒らして 寝たふり(笑)

 

 

犬も 人間同様に 歳を重ねると、

 

 我儘で 頑固になってくる。

 

 

坐骨神経痛の位置が、

 

今回は 膝のあたりに来ている。

 

寝ていても 痛いので 、

 

ダイニングの椅子に座ったり、

 

ウロウロしたり…

 

 

若い頃から ストレスが MAXになると、

 

歩けなくなっていた。

 

今の時期 冷えは大敵だが、

 

機密性の高い我が家は 晴れた日には、

 

暖房なしで 25°を超す。

 

外気温は 1桁だったりするので、

 

調節が難しい。

 

 

炬燵がいいんだろうけど、

 

大変なので 子供が生まれてから、

 

使っていない。

 

ホットカーペットも 寝てしまうのは 一緒(笑)

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271