Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ちょっと良い話

 

                     おはようございます😃

 

昨日は朝から バタバタと、

珍しく 慌ただしかった。

 

Michael  の床屋さんに行って、

銀行を廻り、

UNIQLO で裾上げを頼んだ。

 

その間に、

 

f:id:Michelmama:20190925092833j:plain

 

こんなものを夫の友が 届けてくれた。

 

そして、

近所の奥さんと立話(笑)して、

引っ越してきた方の 情報交換。

 

 

流石に 朝から 水と コーヒーでは、

空腹が…

 

美味しい皿うどんを 食べさせてくれる店へ行った。

兎に角ボリュームたっぷり。

完食できず(笑)

 

でもね9割方食べられた。

 

写真はない(笑)

 

此方は御多分に洩れず、

老夫婦2人で営業しているので、

待たされる。

 

火曜日は 定休日の筈だけど。

 

店主曰く、

近所に 食堂が無くなっちゃってね、

勤めの人たちが気の毒で…

1時まで店開けてるんだよ。

 

 

この間に団体様12名の来店があったが、

見事に 席がないという事で、

お引き取り頂いていた。

 

丁寧な 仕事と、

常連さんを大事にして、

40数年間。

味を守っている。

 

あと 何回食べられるのかなと???

 

いらっしゃいませと、

ありがとうございます😊

の威勢の良さからは、

あと10年は大丈夫そうだが(笑)

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271