Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

暑さにやられて 完全なる 干物オンナ (BBA) です

 

   こんにちは😃

 

この夏イチバンの暑さでは⁈

 

一昨日の 疲れも取れず、

食欲も無く(嘘の様)

やる気もなく、

心拍数が より高い。

漸く 100を切りました。

 

Michel 床屋さんの 予約日でしたので、

出かけて来ました。

あさ9時の予約なのにね、

ご近所さんとのあいさつが、

「暑いね〜」

です。

 

f:id:Michelmama:20180720134027j:plain

 

キャバリアとは思えない ベリーショートサマーカット。

トリマーさんと、

ビーグルだよねーって、

大笑い。

 

疲れて、

大いびきで寝ています。

 

f:id:Michelmama:20180720134432j:plain 

 

シャッター音に気ずいて、

絶対邪魔するなよと、

マイハウスへ移動。

分かりやすい仔。

 

f:id:Michelmama:20180720134720j:plain

 

階段下に有る、

扇風機です。

超スリム。

この風の流れる先に、

Michel は 寝ています。

 

2階のエアコン1台で、

ほぼ 全館 快適です。

室温まで 表示されるので、

買って良かった、

今年の家電。

そして、

静かです。

 

ソファー のカバーには、

冷感シーツ。

蒸れなくて お薦めですが、

決して オサレでは 有りませぬので悪しからず。

 

今日は、

送り迎えで、

2度外出。

頭痛が止まず、

食した物、

朝から 宇治抹茶きなこハロハロ 1つ(笑)

車の中で食べて来ましたので、

映像無し。

 

完全に 夏バテです。

 

1日で 2キロ落ちました。

2リットル近く 水分とったのにです。

ジャーキーになりそう。

 

タダでさえ干からびているのに…

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271