Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ストレス

 

                          おばんです🌛

 

21日は 投票日です。

 66年生きてきて、

選挙は 何回言ったのだろう?

 

せいぜい50階にも満たないが、

棄権してしまったのは、

1回だけ。

 

俗に言う 無党派である。

支持した人の 当選確率は 低い。

 

昨日だったら、

絶対 新橋に 行っていた。

金曜日に レッスン入れればよかったかな?

 

また 食いしばりが酷く、

食欲も 止まらない。

 

ストレス

 

選挙が 原因。

 

ツイッターfacebook のアカウントを、

凍結された人の話も聞いた。

野党議員の選挙応援しただけで、

スマホからもパソコンからも、

消されるらしい。

 

本人から聞いたのは、

初めてだった。

 

息苦しい時代だ。

 

婆 は、

気がつかなかっただけだったのかなぁ?

 

 

癒しのシニア達

 

f:id:Michelmama:20190719214224j:plain

タマちゃんは パテラの手術したばかり、

保護された時と まるで別犬🐶綺麗。

後ろで寝ている アポ爺は 水頭症

 

昨日は ブレンハイムが4頭、

犬なんていないみたいな静けさだった。

 

他2犬は 爆睡中。

 

保護犬だって 倖せになれる。

障害があったって 生きてられる。

 

キャバリアの救世主の焼くパンは、

人柄が そのまま美味しさに繋がっている。

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271