Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

久し振りに コースに行って来ます

 

    おはようございます😃

 

めっきり秋も深まった 感有りの、

南東北で、

朝晩 の 寒さは月初めとは、

比較になら無い。

 

さずがに コンペに備え、

練習してきたが、

2月も コースに出ていないので、

本日 ホームコースで、

傾斜地の 練習してくるつもり(笑)

 

コンペの会場は、

山岳コース に近い。

此方の 参加メンバーさん達、

老若男女 素敵な方々ばかりで、

とても楽しかった。

 

ワタクシの周りの、

嫌な奴らって、

若さ故⁉️

 

ワタクシの 気持ちの 問題かな?

 

イヤイヤ、

アレは イジメに近い。

 

結構 不幸な 人が多いのに、

気が付かなかったので、

ノー天気なワタクシの態度が、

嫌だったのね。

 

でもね、

女子だけの 3年は、

苦痛だった。

違う女子高に通った姉は、

とても 楽しそうだった。

 

共学という選択の無い時代、

今は 公立全て 共学。

健全で有ると思う。

我が母校の 卒業生からの反対が、

多かったと聞くが、

プライド???

 

 

朝から

f:id:Michelmama:20181018063141j:plain

 

ドンクの カレーパンと梨と ジャスミンティ

 

こんな感じで 写真だとマシ。

薄い色の お茶用かな?

この形が 飲み易い。

 

 

f:id:Michelmama:20181018063635j:plain

 

チルドに入れていたお刺身が 凍っていて焦った。

久し振りにの 肉じゃが  キタアカリ。

セブンの もずく酢。

味噌汁   剥いてしまった キタアカリでは無い馬鈴薯 の千切り 人参 シメジ

 

一月半、

体重は ほぼ横這い。

これ以上は 食べられないのね(笑)

 

少しは スウィーツ食べてますよ。

美味しいものね。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271