Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

   こんばんは

 

北海道の地震

やっぱりと言う思いです。

 

息子がふたりともお世話になっています。

長男の家族も入れて、

4人。

取り敢えず 無事は 確認しました。

 

来るはずのない 台風の被害に遭ったあの時から、

息子達には、

必ず 地震も近いうちに来るから、

備えて置くよう言っていました。

 

大変なのは これから。

2人の 人間性が 試されるとき。

遠く離れて、

親として為すすべもないもどかしさ。

 

幼い 初孫が不憫で、

涙が止まらない。

 

温かいご飯を食べられて、

暖かい布団で寝られて、

余震に怯えることもなく、

エアコンの効いた、

快適な部屋で過ごせる幸せ。

 細やかな幸せを 奪うのが、

何者かを 知らなければならないと思う。

 

世耕大臣の発言、

安倍総理の 総裁選出馬表明、

この 台風も、

地震も、

私利私欲のためと、

ネット世界では当たり前のことを、

知らなすぎる人の、

何と 多いことか?

 

無血クーデター成功のためなら、

何でもやるのですね。

Cold War 

 

HITODENSI

 

火力発電所の話を、

信じる者は 無知としか、

言いようがない。

 

本日、

チョット過激ですが、

映像の 偏りに気がつき、

ネット検索したら、

早朝から かなりの書き込みありました。

 

震源地 と地震形状が、

熊本 大阪に酷似。

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271