Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

暑さ以外でも 小さなストレスが ボディーブローのように効いてくる

 

   おはようございます😃

 

昨日は 朝から月末仕事で、

銀行巡りと、

全品1割引のジュピターでお買い物。

 

朝 10時駅前の温度計は 32℃

Michel 同行の為、

夫は 駐車場で待機。

 

駅ビルの端から端まで 2往復。

いくら小駅とは言え、

疲れる。

 

 救急車の出動も見た。

湿度が高い。

 

昼寝をしたのに、

また寝落ち。

 

夫は 麻雀で留守。

 

息子S と 久々に電話。

楽しい話ではないので、

どっと疲れた。

 

暗〜い ハゲタカは パス。

旧いワンセグの DVDプレーヤーで見るので、

面倒くさい。

パソコンでは 再生不能

何故か、

電波を拾わない。

 

綾野剛は イメージ違うし、

本で読んだのと、

前回の映像化でも、

イメージが合わなかった。

大森南朋さんでしたね。

 

もう少し若ければ、

佐藤浩市が 嵌まり役。

 

そんなこんなで 気がつくと、

夫の帰宅にも気付かず、

5時間熟睡。

 

なかなか 心穏やかに 過ごせない。

他人の 心の中までは 解らない。

 

閉ざされた心を無理に開くこともできない。

 

建前と 本音の間で 行ったり来たり。

生きるということは、

ホント めんどくせぇ。

 

挫折を知らずに 生きてきた者の、

傲慢さと 残酷さを感じたのは、

何度目だろう⁈

 

小さな ストレスが、

ボディーブローの様に効いてくる。

 

又、

歯の詰め物が取れた。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271