Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

誠実な 仕事をしていれば 会社も栄える

 

   おはようございます😃

 

久し振りの 寝落ち。

気がついたら、

外は 白んでいた。

 

ベッドに 横になって、

6時間 爆睡後は、

流石に 眠くない。

 

昨日は 朝から  在宅ではあるが、

市の水道局員、

設備業者、

設備利用者様の対応に追われ、

その間 Michel の散歩を兼ねて、

急ぎ足で 郵便局へ。

 

暑いけれども、

時折吹く風が 気持ち良い。

 

帰りは Michel のペースに合わせ、

約30分の散歩終了。

 

数年前にも利用した業者さんで、

人がら 仕事ぶり 料金など、

100点‼️

 

電話して、

事務員さん?が対応し、

直ぐに折り返しの連絡があり、

11時には 伺います との事。

その時点で 10時5分。

 

約束の 10分前には到着した方。

 

え〜⁉︎

社長じゃない‼️

キチンと対応できる、

イケメンの 青年でした。

24時間対応の 救急処理も 

始めたのね。

 

社長さんは、

ワタクシの 従兄弟の所から、

独立して開業。

畳屋さんの紹介でした。

 

この従兄弟 ??????

いつか ブログネタにしたい!

 

社長 ‼️ 待遇悪かったんだね。

 

誠実な 対応をしていれば、

会社も 自ずと 大きくなるって事ですね。

 

我が家の施工業者は、

めちゃくちゃでしたが、

とうの昔に 倒産。

大っきな 自社ビル 持ってたのにね。

 

チョット 嬉しい 出来事でした。

 

水道事業者も、

市内で 指定業者だけで、

100社近く。

 ホント ピンキリ。

 

件の畳屋さん、

とても良い方で、

紹介して頂く 業者さんも、

皆 同様。

類は友を呼ぶ 良い例ですよね。

 

次に 仕事を頼むときには、

株式会社に成っているかも、

なんて思った次第で、

A 社長 応援してますよ。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271