Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

隣人たち 其の弐

 

おはようございます😃

 

ワタクシ、

正義の味方をきどる訳ではありませんが、

ただ、

他人の事を、

慮れない輩は、

嫌いです。 

そんな人達がいるのは、

とても悲しいですが、

今は、

それが当たり前ですか?

 

 我が家の前の通路は、

クロマを駐めても、

何とかすれ違えます。

 

故に、

他の家の車の出入りができなくなり、

死角が増えることにより、

危険が増す事に、

考えが及ばない方はが多くいます。

荷物の積み下ろしだけではなく、

長時間の駐車。

 

我が家の横は、

すれちがえません。

お迎えの介護のワゴン車や、

ガス屋さん、

ちょっと大型の車両は、

バックで進入します。

 

で、

一番前の御宅の息子さん、

何度言っても聞いてくれません。

 

通れないっすか?

 

自宅前には、

二台駐められるスペースがあるにもかかわらず。

植木を整理したくない?

縦列が駐車が 面倒くさい?

 

この御宅は、

息子さんが契約者にもかかわらず、

住んでいないし、

先日は、

隣の家に車駐めてたし、

2年ごとの契約更進時、

契約書を交わすことを渋るし……

 

何度言っても通じない。

今日は 不動産屋さんに、

電話しました。

 

この息子さん、

プロの運転手ですよ。

 

今度、

知らないふりして、

110番 しようかな?

 

意地悪BBAですが、

事故が起きてからでは 遅いんですけど。

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271