Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-05-15から1日間の記事一覧

ジム通い 骨格リセット

こんばんは。 当地の 最低気温 12℃ 最高気温 30℃ 車の中は 灼熱地獄。 明日は、 高校の同窓会コンペでしたが、 例年、 5月の 陽射しは、 真夏並みで 身体が慣れてなくて、 バテバテ でしたので、 迷いに迷い 諦めました。 明日の 予想最高気温 32℃ 予感的中…

素敵な ブログ

文字だけの ブログ。 ある日のこと ではじまります。 日常の 切り取り方が、 そうそう、あるある、だよね。 庶民の 年金生活が、 シニアの 心が、 気取りなく 描かれています。 ブログ名も、 グレーヘアーに 憧れて 上手いなと思う。 下手くそなのに、 写真…

隣人たち 其の弐

おはようございます ワタクシ、 正義の味方をきどる訳ではありませんが、 ただ、 他人の事を、 慮れない輩は、 嫌いです。 そんな人達がいるのは、 とても悲しいですが、 今は、 それが当たり前ですか? 我が家の前の通路は、 クロマを駐めても、 何とかすれ…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271