Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-12-21から1日間の記事一覧

孫 2度目の クリスマス

こんにちは ☺️ お天気は 良いのですが、 風が 強い。 先程 ストレッサー は、 ゴルフ練習場に出かけた。 窓ガラスは、 拭いたって。 磨くもんだぜ! とは 言わなかったが、 確かに 拭いては あった。 気がつかない程度ね(笑) クリスマスなので、 絵本の プレ…

ワインに合う チョコ シュトーレン

試食 おはようございます 外が まだ暗いので続けて、 書いている。 今日は 亡き 父の 誕生日。 20世紀と共に 旅立った。 幼い頃から病気と戦って、 闘って、 20歳迄 生きられまいと言われたのが、 75歳迄 頑張った。 晩年 姉との生活は… 誰かに 依存す…

モンスター ハズバンド か?

おはようございます 昨日は プチ スト のお陰で、 気になるところが 少し、 片付いた。 無理は すまいと 思っても、 夕方には 電池切れ。 充電も ままならないと… 蓄電池を 取り換えたい。 元々 体力はない。 気力 だけ。 これが、 自律神経系の 不良を招く…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271