Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

数値改善の為のダイエット

f:id:Michelmama:20200421085504j:plain

 

オイラ このごじゃごじゃ感が好きなんだけど、

父ちゃんが直ぐに 直しちまうんだ。

 

昨日は mamaさんが 病院で留守番だった。

久しぶりに イッパイおやつもらえて、

嬉しかったんだ。

 

今日も 留守番らしい。

 

お昼の散歩も🚶‍♀️ 休みだから、

疲れが取れるぜ。

いくらポッチャリだからって、

今月なんか 150g も減ってたんだぜ。

体力無くなるの当たり前だ💢

 

数値が思わしく無いからって、

mamaさん本格的に ダイエットするらしい。

 

見てるとよぉ お菓子やめただけで、

オイラみたいに痩せると思うぜ。

 

何時も自分ばっか 食べてんだもんなぁ💢

 

 

 

という訳で、

ケトジェニック ダイエットなるもの、

糖質制限食に 緩やかに挑戦します。

 

ワタクシの 異常な筋肉痛も、

砂糖の取り過ぎの炎症のせいもあるのかと、

反省している。

 

9週間で 筋肉落とさずに、

5キロを目安にしたいと思う。

1日100gなんだけどね。

 

ギリ標準Max値になるんだけどね。

玄米も買おう。

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271